プロアクティブ 口コミ 体験談

プロアクティブの本音|実際に使った体験談

プロアクティブニキビケア商品で毎年1番売れています。
そこで私が実際に使ったプロアクティブの体験談を紹介します。

  • 本当にニキビが治るのか?
  • 肌の乾燥は大丈夫なのか?
  • 肌がヒリヒリするって聞くけど?
  • 大人ニキビ・思春期ニキビどっちに効く?

プロアクティブの本音を紹介していきます。
10代の思春期ニキビからプロアクティブを使ったことがある管理人の本音です。

プロアクティブ本音の体験談

  • 洗顔

プロアクティブ洗顔

プロアクティブ洗顔

プロアクティブ洗顔

プロアクティブ洗顔

ソフトスクラブが入っていて、皮脂や毛穴の汚れをしっかり落とす働きは抜群です。

 

 

ただ、少し刺激があります。私は、オイリードライの敏感肌だったので、このまま使うのには刺激がありました・・・。

 

 

プロアクティブの洗顔は普通、泡を立てないで使うんですね。手で泡を立てようとしてもほとんど立ちません・・・。

 

 

私のように敏感肌の人は、最初泡たてネットを使って泡を立てて洗顔してみてください。

 

 

 

ネットを使うとふわっとした泡がちゃんと立ちます。

 

 

泡を立ててもしっかり肌の皮脂や汚れは取れましたよ。

 

 

やさしくマッサージするように20秒程の洗顔で肌がすっきりします。

 

 

皮脂の分泌が多い思春期ニキビには、ぴったりの洗顔だと思います。
毛穴も徐々にキレイになっていきますよ。

  • ふきとり化粧水

プロアクティブふきとり化粧水

プロアクティブふきとり化粧水

ふきとり化粧水はコットンに染み込ませて使います。

 

 

この化粧水は角質をキレイにしてくれるんですが、慣れるまで私は少しピリピリしましたね。

 

 

角質を除去する化粧水でピーリング効果あってピリピリするみたいで、最初は怖かった思いがあります・・・。
慣れれば気持ちいと思ってしまいますよ!!(笑)

 

 

でもこのピーリング作用のおかげでどんどんニキビが少なくなっていったんだと思います。

 

ピーリング作用には、肌のターンオーバーを促進する働きがあって、肌細胞をどんどん新しくしてくれます。赤ニキビなどにとても効果が高いですよ。

  • 日中薬用クリーム

プロアクティブ薬用日中クリーム

プロアクティブ薬用日中クリーム

すごくしっとりしているクリームです。

 

でも、塗ってから数分経つと、サラッサラになります。

 

このクリームにもサリチル酸というニキビ有効成分だけど、ピーリング作用のある成分が含まれています

 

 

ピリピリするかなと思いましたが、ほとんど刺激なくやさしいクリームです。

 

保湿もしてくれているので乾燥も気になりません。

 

 

冬場の特に乾燥が気になるときは、(私は口周りでした)別途で持っている保湿クリームを塗っていました。

 

ひどい乾燥肌の人には、別で保湿ケアが必要かもしれません。

  • 夜用クリーム

プロアクティブ夜用クリーム

プロアクティブ夜用クリーム

日中のクリームと比べて、しっとりします。
クリームといよりはジェルのような感じです。

 

保湿力は夜用のクリームの方が高いです。しっとりするけどべたつきはなく肌に浸透しているな〜と感じます。

 

夜用クリームは保湿を中心にケアしてくれて、皮脂の分泌を抑えてくれます。

 

 

朝起きたときの皮脂の量がすごく減ったとすぐに実感できるくらい変わりますよ。

 

寝起きのべたべた感から開放されます。

プロアクティブを使ってみての感想

プロアクティブ体験談

プロアクティブは、皮脂の分泌が多い思春期ニキビや脂性肌のニキビケアに特に効果が高いです

 

私自身が、思春期ニキビのときに愛用したニキビケア商品も『プロアクティブ』です。
といっても数年前までは思春期ニキビでいっぱいだったんですが・・・

 

今では、思春期ニキビは治り、思春期ニキビ跡がすこしあるくらいまで治りました。

 

皮脂がたくさんでてしまう思春期ニキビには、プロアクティブはぴったりだと思います。

 

大人ニキビのケアだと、少し乾燥が気になってしまうかもしれません。

 

60日の返金保障も付いているし、ニキビで悩んでいるなら一度は試してみて欲しいですね。
また、今なら半額でお試しが出来ますよ。

 

>>プロアクティブが半額でお試しできるのはコチラ!公式サイト<<

 

プロアクティブで思春期ニキビをここまで治しました

  • 頬の画像

プロアクティブ頬

赤いニキビ跡とすこし凸凹がありますが、ここまで治しました。

 

化粧すればほとんど目立ちません。

 

思春期ニキビが多かったときは本気で悩んでいましたが、根気強くケアしてよかったです。

 

ニキビは絶対に潰してはだめですよ。

 

ニキビ跡がすぐできてししまうので・・・(経験済み)

  • おでこの画像

プロアクティブおでこ

おでこは赤いニキビ跡よりも凸凹にきび跡が多いです。

 

痒くて潰してしまった跡なんです・・・orz

 

酷かったときは、おでこに数え切れないほどニキビがありました。

 

ここまで治すのには、本気でケアし始めてだいたい3ヶ月〜6ヶ月くらいでだいぶ改善できました。

 

根気強く毎日ケアすることは本当に大切ですよ。

 

1度もプロアクティブを使ったことがないのはもったいないと思います。
悪い口コミもあるけど、実際使ってみないとわからないですしね。

 

60日間の返金保障もしっかり付いているので安心してお試しが出来ますよ。

 

 

プロアクティブ

更新履歴


このページの先頭へ戻る